happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2019.1.24 来ない!!!!!

※2019年1月に他所に書いた記事の転載です

 

生理が来ない。
D36なのに生理が来ない。

 

 

1月採卵予約なのに
このままじゃ1月が終わってしまう。

 

 

4月まで採卵予約はいっぱいになってた。
つまりは…5月か6月まで
採卵出来ないってことになるじゃない?

 


どうしよう…
どうしたらいいのこれ?


1年の半分くらいを棒に振る感じになるよこれ。

 


ねぇもう35歳のたまご、採らないまま終わらない?
何この絶望感(ㅇ_ㅇ)

 

 


こんなに乱れるしあんなに大変だし

ホルモン補充周期なんて二度としない…

(私には合いませんでしたがホルモン補充の方が合う方もたくさんいらっしゃいます)

 

 


はやくリセットしてよぅ。
今日も高温期だよぅ。

 

 

今日は外が吹雪で、
朝、くうたに園バスがホワイトアウトで遭難したらどうすべきか
ざっと教えて送り出しました。


大人が無事なら大人の指示に従うこと
大人が無事じゃなければ、凍死するから吹雪がおさまるまで車から出ないこと
ガソリンの臭いがしたり煙や火が上がっていたら
直ぐに車から出ること
絶対に死なないって気持ちでいること


自然の牙を目の前にすると
こどもひとりを大人になるまで無事に育て上げることは
なんて大変なことなんだろう…と
実感させられますね。

 

 

園バスが通る道、毎年ホワイトアウトで車が何台も田んぼに落ちたり
立ち往生するんですよね。

 

去年はほんの50メートルほどの間で6~7台落ちてるのが

園から見えました( ゚Д゚)

 

 


生理が来ないせいか
旦那に対するストレスのせいか
昨日から頭痛やらだるさやら謎の不調です。


はやく来い来いリセットさん

 

 

たとえ1月中に生理が来ても
もうアウトかもしれないけれどね(つд⊂)エーン