happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.4.20 2周期目終了

●2017年に他所に投稿した記事の転載です。

 

 

D14 に卵胞チェック14ミリで成長が遅いと言われ

今日はD18の卵胞チェック。

 

卵胞14ミリ…←先週から変化なし

 

 

来週もう1回追ってみるか?と言われたけど

育ちが遅い卵は質が悪い傾向にあるそうだし

GWにかかって、ベストな採卵・移植のタイミングにならないだろうし

未練残さず今週期は諦めることにしました。

 

 

で、生理までデスモイドの薬を飲むことに!

↑痛みが治まれば良いが

着床障害を起こす恐れがある薬だから

いつまで影響が残るか、いつまで飲んで良いか

整形のドクターには判断がつかなかったので

不妊外来ドクターに確認したところ、生理までとのことで生理まで飲みます。

 

 

今週期妊娠しできてたら

曾祖父かおばあちゃんか旦那と

同じ誕生日になる可能性があったけど

…しゃーないね

 


残念!

さーGWは遊ぶぞ!!!!!!

 

パパがオペにならなければね(´-ω-`)

オペになったらレッツ介護生活…

そんなの…いやっ!!!

(数日前に上腕二頭筋長頭断裂しました)