happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.12.6 BT2 ひどい胃痛

※2018年に他所に書いた記事の転載です。

 


昨日は午後から胃痛が酷かった。

 


なんか、最近ずっとイライラしてるなぁ。

時間に追われてるなー。

 

自分の時間削って、人の尻拭いばかりしてるなぁー。

そうやって磨り減って、イライラしてる。

 


くうたを送り出して、
何だかそれだけで疲れ果てちゃって
家事もせず座り込んでしまって思考も止めたいのに、犬がぐずり出してもう…いや!

ギブ。
(犬、認知症で5分おきにゴハン~って鳴くの)

 

 

 

この冬は冬眠してやり過ごしたい。

 

 

 


エンジンかからず、死んだようにDVDをみて
それからせっせと書類作りをしてました。


掃除機は諦めた!
(掃除機は諦めてもちょっと折り合いつくようになりました)

 


今朝は胃痛消えてたけど、午後から復活。
夜はMAXに!

乳腺症も来てるっぽいんだけど
これって生理前症状…おっぱい痛い(´;ω;`)

 

 


腰も痛い。
これは生理前痛というよりは、骨だなうん。

 

 


いつも無関心な旦那が
珍しくちょいちょい、優しさを見せてくる。

 

 

今日は頼んでないのに
剥がれかけエストラーナテープを
防水テープで止めてくれました。

 

 

雪降るんじゃない?

 

 

 

移植してから毎晩寝れません。
あまり眠くならない。

 

 


胃が痛いけどマックのグラコロ食べたいなぁ…
15個ナゲット食べたいなー

ああ胃が痛い