happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.12.7 BT4 頭が回らない

※2018年に他所に書いた記事の転載です。

 


症状は便秘、ほてり、ダルさ、下腹痛時々

 

 

今日もまーったくフライングする気にならなかったけど
昼に買い物に行く前にトイレに入ったら
ふと妊検が目につき
そのままなんとなくフライング。

 

 

前回はBT3でうっすら出たけど
くうたの時はBT7で出た。

 

 

今出ても化学流産かもしれないし
今出てなくても陽性ではないと言いきれないのは知ってる。

 

 

でもまぁ、
次はもう凍結胚はないから
振り出しに戻るだけなんだけどね。

 

 

このまま大学で続けるか
新しいお高いクリニックにうつるか
別の総合病院にいくか。

 

 

凍結精子残は3だから、決めなきゃ。

テセを再びするのか、しないのかも決めなきゃ。

 

 

あたまが回らない。
働かない。

 


どういう選択をすれば授かれるのか
分かっているならそうするけど
自分の選択が吉なのか凶なのかがわからない。

 

 

2人目がいつか出来るのか
それとも出来ないのか
わからない。

 

 

努力さえすればいつか出来るのであれば
どこまででも何だってするけど…ね。

 


諦めていく人たちを見てきたし
日、1日と
妊孕力は下がっていくのも知ってる。

 


この2年が濃すぎて
私が妊娠できる確率が急速に低下してることを
知りたくもないのに、見せつけられてる。

 

 


何を選べばいいのか
わからない。

 


フライングの結果?
当たり前のように、どう目を凝らしても真っ白だよ。