happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.12.4

 

※2018年に他所に書いた記事の転載です。

 

深夜にキャスを楽しんでしまって寝不足の朝。

あー眠たい・・・

 


くうたが朝から絶好調で
しょーもないことで怒ってはジュースを投げ、
その後またどーでもいいことで怒りギャーギャー言いながらベッドに潜り込み…。

 

なんでいつもこうなの・・・

母、口から魂。

 

 

時間はないし
(´Д`)ハァ…と思ってたら

 

そのタイミングで老犬が下痢をして大惨事になり
片付けてくうたの支度をして、

なんとかバスまで送り届けました。


ホッとして家事しようと思ったのに
動悸がしてくらくらくら
吐き気もする

回してあった洗濯物は干したけど
掃除機はせずベッドにダイブ

 

 


ホルモン補充の影響かと調べたけど
全くヒットかからず
血圧と脈はいつもより高めではあるけど
普段血圧低めな私の高めなんて、正常値でしかない。

 


半分眠ってるような起きてるような
うつらうつらをしてたら
急に嫌なこと思い出して腹が立ってきた。

 

 

くっそ、ハゲ!って思いながら
起きたら、少し動けたらから掃除機。

熱測ったら微熱で白濁尿で・・・原因はきっと膀胱炎。

 

 


前回、前々回はBT1からフライングを毎日したけど
なんだかそんな気にもなれなくて
卵が入ってる実感もわかず。

 


失敗しても傷つかないように
予防線、張ってるのかなぁ気持ちに。

 

陰性には慣れてるし、
陽性出ても産めるわけじゃないってことも知った。

 

この移植の結末は、いつも通りかもしれない。


陰性だったとしても
そんなのはいつも通りじゃないか。

 

 

 

いちいち傷つく必要ない。


そう、自分に言い聞かせてんのかな?
自分でも気づかないところで。

 

 


超初期症状 特になし
体の異変: 微熱 動悸 軽い吐き気 くらくら感 膀胱炎