happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.1.19 D16 お疲れ様、私

朝からまだお腹がズキズキチクチク。

 

早朝、除雪車が通った音が聞こえます。

除雪が必要だな。

 

8時半、ベッドからでてお腹にカイロを貼って外へ!

 

まさか採卵2日後に重労働とは…。

雪国の宿命。

 

もし妊娠しちゃったら、除雪はどうするんだろう???

 

 

1時間の除雪後、少し出血がありました。

そりゃそうだ。

 

 

今日は土曜で、入院中の旦那の祖母の面会と買い物に行こうと旦那を誘い

行きましたが、

道中、

「病院とか風邪とか変なウイルスうつされるよ?今大事でしょ?」

そっちは神経質ですww

いや、雪かきしてるしもう一緒じゃない?

 

 

「採卵頑張ったしご飯行くか?」と誘っていただき

旦那の誕生日も兼ねて廻るほうのお寿司屋さんに行きました。

 

 

採卵を終えた途端にお腹の張りもだるさも眠気もすっきりし

体重も1キロ減りました。

ホルモンを意図的に操作するって、体にとって負担なんですね。

 

今頃受精卵は分割しているだろうか?

それとももう分割をやめてしまっているだろうか?

 

ドキドキもしますが、普段通りいつも通りに過ごすことができています。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】命の母A(420錠)【命の母】
価格:2075円(税込、送料別) (2018/9/25時点)