happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2016.11.27 生理不順→ホルモン検査

●2016年の過去記事です

 

 

生理3日目、産婦人科受診~⭐

3日目にしてもう終わりそうなんですけど?

 


ドクターにソフィアCを飲まなかった理由と生理が来たこと、もう終わりそうなことを話し

もしや若年性更年期障害ってことは…?

と聞くと

「それも少し心配してるんだよねー」

 


((((;゜Д゜)))

 

 

地味に落ち込んだまま挑んだホルモン検査

珍しく一発で入りました♪採血♪

 

 

助産師さんに励まされましたが

更年期の可能性もなくはないのか…

 

どこまでも第2子が夢のまた夢へと遠退く。

 


もうなんなの、私。

 

 

 


何度か過去に自殺未遂して、住まいも仕事も恋人も失ったり

殺され掛けたり、ストーカーに追い回されたりと

どん底と修羅場を何度か経験してますが

今もたいがい、急降下中やないのん?

 

ジェットコースター人生、なんとかならない?

 


採血結果は1週間後です。

高プロラクチン血症か、更年期か、それとも別の何かなのか。

 

 


後厄がヘビーで吐きそ~( ゚Д゚)

(同年に難治性の腫瘍を患いました)