happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.9.25 勘弁してくれよ

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療の時の話です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

リセットしてかれこれ10日ほど。

そろそろ次の相談に行く時期だと病院に予約を入れ、旦那に休みを取ってもらった矢先です。

 

このタイミングで、旦那が食中毒(+o+)

何?何なの?

 

脊損が食中毒になると悲惨です。

毎日排便があるわけじゃないし、腸の働きがトロいので

気づくの遅れるし、中で菌が増殖して大変です。

さらに入院拒否するもんだから、毎日クリニックに連れていき点滴をしてもらい

常に垂れ流れる汚物の処理に追われます(+o+)

 

脊損と結婚して、

今回はじめて大人用おむつ買いました。

そして、ヘルパー資格持っててよかった。

介護経験あってよかったと、この時初めて思いました。

 

完全に介護だし

自分も感染リスクを負うし。

 

原因は葬式の仕出しでした。

病院でさんざんカンピロだろうといわれてたのに

菌の検査したらサルモネラでした。

Dr.大丈夫?

 

地元でもちょっとしたニュースになっていて

義母からもガンガン電話くるし

仕出し屋も何度も電話よこすし、謝りにきたりとバタバタしました。

 

神様って

ほんっといないわ。

 

いてもびっくりするほど意地悪だわ。

 

 

非日常が続いていて

私もうもたない。