happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.8.27 D3 ちっくん開始

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療の時の話です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

さささ、3回目の誘発が始まりました。

赤い彗星さんは3日目にも関わらず今回も多めで、

内診台にあがるの、気が引けます( 一一)

 

通院開始から1年がたち、私も妊活2年生です。

早めに卒業したい・・・

 

 

HMG150単位開始なのですがカルテを見たドクターが

「あれ?なんで前回誘発で300単位打ったの?まだ30歳なのに反応悪かったのかな?」

って、こっちが聞きたいよ。

 

まさか、前回間違って300打ったからセトロタイド打てなかったってことない?

 

もやもやを残しつつ打った久しぶりのHMGは

痛くて思わず足がぴょんってあがっちゃった(+o+)

 

帰りに注射依頼書を産院に渡しに行ったら

「えー!大丈夫かよその病院(爆笑)」

先生、笑ってる場合じゃないww

 

「俺が文句言ってやる!!

 いや、やめとこう。俺が言うと角が立つ 笑」

 

先生・・・( ;∀;)

そこは言ってください(/_;)

 

 

耐えられなくなったら病院を変えたい。

まだ3回目だから頑張ります。