happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.8.5 困りもの

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療の時の話です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

D4だった7/29日、誘発の方針を立てるために血液検査に行きました。

内診は問題なくかったのですが、

ふと見えたカーテンの向こう側が婦人科スタッフの往来する通路から丸見え!!

 

内診台に乗ると裸の下半身はカーテンの向こう側に突き出すことになるのですが

・・・私、ここに足を広げてるの?

(+o+)

 

見なきゃよかった。

 

で、あさってはこの結果を聞きに行く日なのですが

今、罹る病院がなくて宙ぶらりんな線維筋痛症が荒ぶっているところ(+o+)

 

なんとも形容しがたい痛みに襲われています。

 

 

夏なのでね。

痛み受容体が活性化するらしいので仕方ない。

このまま妊娠していいのか不安増大だけど

聞けるDr.もいないし、不妊治療を先延ばしするのもいや。

 

誘発後のお休み期間でさえストレスたまりまくりなのに。

 

どうしようかな、この痛み~。