happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.9.5 もう妊娠できないんじゃないかと思う

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療の時の話です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

昨日は採卵でした。

 

朝は電車に乗り遅れそうになり

やっと乗れたと思ったら勘違いで途中下車。

 

パニックになりながら乗り継いで何とか到着。

 

 

採卵後は今回も変な発作に見舞われ、

またまた酸素マスクのお世話になりました。

 

麻酔が切れた後は珍しく眠れず、夜は暑くて眠れず。

 

お腹はいつもより痛い(/_;)

 

 

今朝のムンテラでは採卵6、受精0

 

 

変性卵ばかりで、卵子がよくありませんでした。

 

 

信じられる?

精子がダメ精子がダメって言われてきて

卵子は頑張ろうって思ってたのに

卵子がダメだったんだよ????

 

サプリも、お茶も飲んだのに。

カフェインもインスタントも避けたのに。

アルコールも飲まなかったし、注射だって我慢したのに。

 

卵子がダメだったんだよ?

 

 

このままもう、妊娠できないんじゃないかと

思ってしまいました。

 

 

疲れた。

眠りたい。

 

まだ3回じゃん!次頑張ればいいよって

今はちょっと思えない。

 

思えないな。