happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【 1人目不妊治療】2013.6.2 D7 張ってきたよ

※5年前の1人目不妊治療の記録です

 

 

 

HMGも5回目。

注射を痛さ順に並べると

 

プロゲストン<HMG<HCG<オオホルミンルテウムデポー

 

今日も注射は休日料金なんですが

カルテを見た助産師さんが

「ちょ!!料金平日の倍?!!これじゃ連休に治療できないじゃん!」

って、叫んだ 笑

 

高額自費診療、

だんだん慣れて来ちゃちって

突然数万請求されてもなんとも思いません。

金銭感覚が麻痺しております。

 

 

一昨日からお腹がおかしいと思ってましたが

今日の午後からお腹が張って苦しい。

 

 

前回ほどではないかな?と思ってたら

旦那が

「前回は前半はしんどくないって言ってたよ。後半はしんどそうだった」

とな。

 

もう、忘れたわ私。

 

座ってるのが苦しい程なのに

たいして卵は育ってないんですよね…

これ、何個も取れる人は卵巣に押されて口から内臓出るんじゃない?

 

明日卵が14ミリになっていたらセトロタイドを打つらしいです。

スプレキュアが無い分、気分的に楽です。

 

旦那も気を使ってたまにキッチンに立って?座って?くれます。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村