happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【 1人目不妊治療】2013.5.29 HMG開始

※2013年の過去の治療歴です

 

ソフィアA飲みきったのに全然リセットしない。

基礎体温下がらない(´;ω;`)

そのまま体調崩し、

気がつけばいつもの34日周期でキッチリとリセット。

 

ソフィアA飲み切って2~3日でリセット…しないじゃん(´;ω;`)

 

ハラハラしますねもぅ。。

 

 

D3で受診して来ました。

エコーして卵巣子宮OKで今日からHMGです。

 

一発目300ミリをプツン。

痛かった(ノД`)

 

 

明日からまた産院で連日注射。

久しぶりに紹介状持参すると

受け付けのお姉さんと目が合って

何故かお互いに「むひょひょ」な表情。

 

そうかー前回ダメだったかー

出戻ってきたんでよろしくですー

な感じで終わり、

疲れ果て帰宅したら

何を察したかお犬様のご機嫌悪く、

ドアにマーキングされてましたミ(ノ;_ _)ノ

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村