happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.2.14 バレンタインデー

〇2018年に別のブログに投稿した記事の転載です。

 

バレンタインデー、

くうたにチョコあげたら

リアクション薄かったのに

パパにウルトラセブンの形のチョコあげたら

焼きもちくうた!!

 

 

隣の芝生は青いのよって教えたら

「そっかー隣のフワフワだね!」

という謎の理解の仕方。

 

 

そんなときにポストに小包が届きました。

旦那の友人の未亡人から

中身はチョコレート。

去年のホワイトデー前日に

倒れて亡くなった友人。

 

倒れる少し前に、

私宛にホワイトデーの贈り物を

送って下さっていたのを思い出す。

 

なんか、じーんとくるバレンタインデー…

 

こっしー、ちゃんと空から見ててね。

奥さんと娘さんたちとうちの旦那のこと。

 

さてさて、

HMG注射後のデスモイドの変化について

体感の有無を一応記していこうかな。

 


2/13 HMG150単位 筋注

デスモイド変化なし
卵巣膨張感右側少し

 

2/14 HMG300単位 筋注

時々デスモイド
少しチクチクしだした気がする
卵巣膨張感左右

 

明日は150単位の予定。

何故今日だけ300だったんだ?

 

くうたの発達相談室に行ったあと

注射に行くんだけど

病院が木曜で12時半までだから

それまでに行かないと!…って

発達相談は何時に終わるんだろうか^^;

 

当分連日注射に通うわけだけど

金土は、保育園の作品展。

 

通院と注射通院と作品展の解放の時間帯が

合わない(´;ω;`)

 

作品展、見れないかもしれない際どさー!

 

 

あーっ

予定のやりくりが難しいっ!

 

 

ってイライラしてるのに

やること一杯あるのに

旦那が

「ちょっとこれだけ見てくんない?」

とかって

下らないYouTubeを見せてくるので

結婚ってなんだろう・・・

って真剣に考えているところです。

 

こっちは

早く米研ぎたいからっ!!

早くくうたをお風呂に入れたいからっ!!!