happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.8.5 リセット

〇2017年に別のところに書いたブログ記事の転載です

 

リセット、予定より遅く

31日周期だった。

 

これってどういうこと?

連休後に排卵したってことなの?

なんなの?

 

排卵検査薬、

買っただけで使ってないものが

しまいこんである。

 

 

また8月の三連休、

がっつり丸かぶりしそうだったのが

少し反れた…

 

また変に期待させないでよ。

それで採卵できるとか喜ばせておいて

またうまく行かないパターンのやつだよね?

きっと。

 


半年、がむしゃらに走り続けて

顕微授精にすらたどり着けないんだよ。

採卵すらなかなかできてないんだよ。

 

 

今周期の予定は、

採卵頃が

お盆丸かぶり(-_-;)

 

保育園は14~16日、お休み。

 

受診にくうたを連れていったとしても

採卵には連れていけない。

 

この日が採卵とも決まらないから

保育園も頼めない。

 

ファミサポか、パパを半日休ませるか、

義母にお願いするか?

義母、さすがに孫5人1度には見れないよね…

旦那はいちいち悩まないで

義母に任せとけと言うけど…けど…ね。

 

予定組んでも

採卵できなければ

無駄な気苦労。

 

 

来月はMRI

保育園の遠足ごっこ(未満児)があるから

採卵できないかもしれない。

 

妊娠できない。

腫瘍は大きくなる。

 

もうイヤだー

くうたの抱っこ虫が凄まじい。

 

たまに思う。

私、デスモイドで死んじゃうのかなぁ~?

だからくうたはこんなにも

甘えん坊で抱っこ虫なのかなぁ?って。

 

腹壁デスモイドでは死なないんじゃなかった?

でも、胸に行ったら話は別だよね?

腹膜に行ったら話は別だよね…

妊娠したら話は別だよね…

 

 

たまに、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

って、なる。

 

 

自分で決めたクセに。

 

6周期目自然法スタート。

卵巣腫れなし、卵胞サイズ不明、

出産まで辿り着ける妊娠をしたい。