happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.3.1 2人目不妊治療開始

●2016年に他所に投降したブログの転載記事です。

 

 

本日は晴天也

リセット3日目(生理3日目のこと)

 


大学病院不妊外来、

私の妊活第2ラウンドがスタート致しましたことをお知らせ致します!!!

 


本日の担当は

くうた妊娠の周期にずっと診て下さってたCドクター。

敏腕です。

 


たぶん、私と同じくらいの歳です(*_*)

(相手がドクターだから気にしないけど同年代の男の前で股を開くのかと考えたら…ね…)

 


それはさておき、Cドクターでのスタートは私の中では幸先よし。

 


子宮・卵巣の状態は良好です◎

 


今回はデスモイドを考慮?して悔しいけど完全自然周期採卵

 


排卵誘発の注射しないからか

超音波のみでホルモン値も測りませんでした。

 


頻回通院もないし、お財布もスケジュール的にも優しめ?

今日から完全に自費診療でお会計は6000円ちょい。

 

 


よし、

せっかく掴んだチャンス!頑張ろう(^^)/