happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.5.22 急展開

 

また熱を出していたくうた(*_*)

ハラハラしながら今朝、下がっていました(´▽`) 

 

 

よくやった!くうた!偉い!

 

 

D11の卵胞チェック日、

最近は専ら弁当持ち通院 笑

しかもタッパーね!

 

 

まずは採血、1時間遅れで呼ばれると

「上がってきちゃってますねぇ~」

LHサージ15.4 E2値311

排卵が近いってことです)

 


内診すると

すっかり成熟した卵胞が

24.4ミリ

 

…D11で24ミリ超えって普通じゃないよね(^_^;)

 

(いつもD17~19くらいで20ミリ超えな気がする)

 

 

急遽、明日朝一採卵になりました( ゚Д゚)

 

 

HCG5000単位を今打っちゃおう計画…

 

急展開で、頭がついていかなくて

明日の朝の段取りが立てれない(^_^;)

 

 

 

えーっと、9時に採卵するには

何時に家をでて

何時に電車に乗ればいいんだ??

↑こういうの考えるのが苦手

 

そうか…

デスモイドが荒ぶっているところに

またホルモン剤たぷたぷ入れる可能性が高まったのか?

 

いや、それは望んでることのためだからいいんだけど

少々複雑 苦笑

 

とにかくまずは

排卵しちゃいませんように

しちゃいませんように

しちゃいませんように