happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目妊娠中】2014.6.7 後期両親学級

***********************************************

※2013年ICSIによるの1人目妊娠時の話です。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

32wに入りました。

9カ月に入り、急に気持ちが焦りだしました。

 

中身は1665gで小柄と言われましたが

小柄と言われたのは初めて。

 

今日は午後から後期両親学級で旦那は午後休です。

私は午前中イオンでウォーキングw

スヌーピーの育児記録と絵本を買いました。

 

両親学級は人が多くてびっくり。

私は自己紹介で赤面してどもってしまい凹みました。

 

お産の流れと病棟説明が主でした。

売店のおばちゃんに「もう生まれるの?」と聞かれ

9カ月になった所だというと驚かれました。

今にも産まれそうなお腹だそうです。

 

中身はウニウニ動いたり

頻繁にしゃっくりをしています。