happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.4.24 D2 待ちに待った3周期後

3周期が過ぎ、待ちに待った生理様到来で

判定日に話し合った通りにスプレキュア(排卵止め)を貰いに行きました。

 

そしたらまさかの、

今週期はできません!

ゴールデンウイークを挟むので・・・と言われましたが

だからゴールデンウイーク中にスプレキュアをできるようにって

前回話し合いましたよね?????

 

「検討会で次はできるだけ凍結できるようにとの話になったので

 検査結果を見てもう一度方針を考え直しますので

 今週期はできません。スプレキュアの処方もできません。」

 

次も同じ誘発方法でって言ったのはそちらでしょう・・・?

ちゃんと確認もしましたよね?

 

そのために予定も空けたり詰めたりしてるんです。

精神科薬も不妊治療の日程に合わせて抜いてるんです。

日程変えるなら生理来る前にお知らせしてくださいよ。

 

 

毎回Dr.が違うと、診察の度に話が違ってくるから

小さなストレスがたくさんたまります。

 

 

エコーと4本の採血をしました。

何の検査なのかもわかりません。

 

 

私、余剰胚たくさん残せなくても

着床できる1つがあればそれでいいのに・・・。

 

採卵なら何回でも挑むけど、先延ばしになるのはイヤ!

 

会計自費

4700円

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村