happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.11.9 リスタート

〇2017年に別のブログに投稿した記事の転載です。

 

「今死んだら幸せな人生だったと思う?」

ふと旦那が呟いた。

 

結婚してからは

不満はあるけど、不幸じゃないなと思うようになった。

 

かなり風変わりではあるけど

幸せな部類の人生、送ってる。

 

 

だけど第2子問題、

まだ納得いくまでやれてない以上、

「まだ志半ばですよ」

としか、答えれないなと思った。

 


「私は欲張りすぎたんかも知れんなぁ」

90過ぎた祖母がいつだか

そんなことを言っていたそう。

 

私も

私も欲張りだなぁと思う。

 

欲張りは遺伝するんだろうか?

 

 

くうたといると

幸せだと思う。

 

f:id:kobutanopippi:20190226131005j:plain

 

公園の遊具、

私がこわいこわい言うのを知ってるから

「ママ、こわないか?

 ママ、こっちなら怖くないぞ。

 ママはこっちに乗りなしゃい」

.色々考えてくれる。

 

何故この幸せで

満足できないのだろう?

 

9周期目開始、

明日、受診してくる。