happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.3.26 心が折れる

●2017年に他所に投稿した記事の転載です。

 

 

ET8、珍しく出産の夢を見ました。

 

 

私はくうたじゃない別の男の子と女の子のママで

3人目の女の子を産む夢だったの。

 

詳しい内容は忘れちゃったけど

長女の名前は「ちゅんり」だった。

夢とはいえキラキラネームつけんなや!!!

 

 

あれ?もしや?とフライング3回目。

結果は…やっぱり陰性で、

やっぱりな!と思ったのに

あれ?私やっぱりショックなんじゃん( ゚Д゚)

 

今日のフライング後は

何もやる気せずイライラし、くうたと喧嘩。

 

昼食もパパにつくってもらいました。

なんだ、生理前症状かよ…

 


陰性の後のウトロゲスタンは

むなしい以外の何物でもないけど、生理が来るまでは…続けるべき?

 


私が1度で妊娠するわけが

ないんだから。

ないんだから。

 

 

くうたと折り紙遊び、作っても作っても

ぐちゃってされるから

心が折れるwww