happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.3.23 膣座薬

●2017年他所に投稿した記事の転載です。

 

ET6…かな?(移植6日目)

 

3日目胚移植だから

そろそろ着床時期過ぎたあたりでしょうか?

 


体調の変化は…花粉で死にそう( ゚Д゚)

それ一択!!

 

 

毎年の事ながら花粉で微熱もでちゃうから

基礎体温の変化もよくわかりません!!

 

とりあえず妊娠検査薬買ってみたけれども

まだフライングするには早いものね・・・

 

 


定時の薬は時間の感覚が薄い私には苦手な作業(*_*)

 


ウトロゲスタン膣錠、何かに集中しちゃうと

時間の概念の外に行ってしまうアスペには難易度高し!なのであります。

 


ちなみに7時・15時・23時指定ですが

8時間置きなら多少前後していいと言われたので

1時間ずつ早めてます◎

 


私がすぐ忘れちゃうのを知ってる旦那が、うるさく

「○時だけどー?薬したの?」

と聞いてくれるから何とかなってます。

 

そういえば昔、卵胞刺激周期をしてた時も

定時の点鼻薬があってあの時も旦那任せでした 笑

 


最近はくうたまで私がトイレ行く度に

「ママぁ~たまごのおくちゅりお腹に入れるの~?!おくちゅりしなさいねー」

時間関係なくしつこく言うようになりました(*_*)

 


今のところ、忘れることなく続けれています◎

 


ウトロゲスタン膣錠、溶けると

牛脂みたいな?歯みがき粉みたいな?

バターみたいな?

ベタベタした脂の塊が出て来て結構不快(-ω-;)

 


判定日までがんばりますか…