happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.11.29 薬に苦戦

※2018年に他所に書いた記事の転載です。

 

今朝はバタバタだったの。

バスに遅れるよ!早くリュック背負って!って言った途端

「ママァ、う〇ち出るの」

 

なんですって(ºㅁº)!!

あなたもう間に合わないわよ!

「出るの。する。」

 

マジか!!

 

結局、バスに間に合わず

朝から送っていこうと車に行ったら

鍵がない(´・_・`)

 

 

 

慌てて戻って鍵もってさぁ行こう!

 

あ、免許証がない…

またまた戻って、さぁ出発!

 

 

 

なんか保育園の送りだけで

どっと疲れた朝(∵`)

 

 

私、エストロゲン補充のエストラーナテープに苦戦しています。

 

 

こいつ、めっちゃ剥がれよるよ(+o+)

 

2日おきに4枚貼って2日間貼りっぱなしなんだけどね、

お腹に貼ったらシャワーの圧で剥がれるし

腰に貼ったら屈むたびにベリベリ・・・

 

仕方ないから絆創膏で止めてます。

 

 

貼り方の問題?

2日持たせるのが大変ww

 

 

そして膣座薬のウトロゲスタン、

去年の春に移植したときに使って以来なんですが

やっぱり今回も溶けると垂れ流れて

ショーツを汚します(*ノωノ)

 

これはきっと今回も湯舟を汚すからお風呂には入れないなぁ( ;∀;)

 

 

 

昨日から黄体ホルモンのウトロゲスタンとルトラールが始まりましたが

今日は頭痛い。

こいつらのせいなのかな?

 

 

このスケジュールで判定日まで続きます。

膣剤とエストラーナが不快だよー(+o+)

f:id:kobutanopippi:20190508110105j:plain