happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目妊娠中】15w2d マタニティ用品を買いに

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療で妊娠した時の話です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

急激にお腹が成長し始め下着に困り、

はじめて旦那と西松屋に行ってきました。

 

必要なものを選び終え、店内を見て回っていた旦那が一言。

 

「抱っこ紐は前向き抱っこのほうがいいなぁ。

 じゃないと足が邪魔になって抱っこできない。

 腰の紐もダメだな」

 

ネットを見てエルゴを考えていましたが

却下か・・・。

 

世の車椅子の人々は

どうやって育児してるんだろう?

 

今週は妊婦健診があります。

金曜からは俗にいう安定期に入ります。

 

安定期に入ればいよいよ親兄弟に報告せねばならず

・・・コワイ。