happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】予約間違い(2012.8.31)

前回、予約日がおかしいなとは思ったものの

私の勘違いだろうとおもっていましたが

ドクターの予約ミスだったようで

超音波検査の予定が、来るのが早すぎました( ゚Д゚)

 

ということで、とりあえず内診して卵胞チェックだけすることに。

 

ドクターから旦那本人がTESEを受けることをどう思っているかと聞かれ

手術そのものより入院を不安に感じていること、

排泄や褥瘡予防の必要性を話しました。

 

要望があれば何でも言っていいし、可能な限りナースが対応してくれるそうです。

 

旦那の診察予約をして帰宅しました。

 

会計は保険適用でした。