happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.5.30 フラットに

〇2018年に別のブログに投稿した記事の転載です 

 

 

移植したことを時々忘れてる。

 

膣座薬も注射もなく、ゆるくデュファストン飲んで

家事して育児して予定こなしてたら

わりと妊活に対する気持ちはフラット。

 

 

ただBT5になり、

一向にHCG反応が見られないのはさすがに気落ちする。

 

 

今凹んでおけば、

判定日に次について冷静な判断ができるから

フライングする派なんだけど

 

0勝14敗、

うまくいかないことに慣れてはいても

何がいけなかったのかなぁ…とか、

ぼんやり考えるよね、やっぱ。

 

 


ずっと続く下腹部痛は、

何のために起こったんだよ…

あ、なんだ。ただの生理前症状か…ってね。

 

デスモイド氏は移植前まで暴れてたけど

ここ数日は少しなりを潜め気味。

さぁさ、やらなきゃいけないことは山積み!!

 

すべきことをしよう。

 

 

f:id:kobutanopippi:20190312141917j:plain

安定の、靴逆さま