happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.2.18 眠れる腫瘍

〇2018年に別のブログに投稿した記事の転載です。

 

HMG150単位を何本打ったんだっけ?

金曜に卵胞15ミリを筆頭に5つだったので

順調に育ってればいいんだけど

どうだろう?

 

土曜辺りからかなり卵巣が張ってきて

しんどい(+_+)

口から卵巣出そうだけど…

 

過去の誘発の際もこうなったけど

結局卵4つとかだったから

10個とかできちゃう人は

相当しんどいだろな。

 

デスモイドはというと

…対して疼かない!!

 

どういうことなんだろう?

エストロゲン値が

上がってないってことかなぁ?

 

5つの卵胞が成熟してきてるとすれば

そろそろエストロゲン値は

ひとつ辺り300前後になるから

5つだと1500くらいになるはず。

 

体にしてみれば

かなりのエストロゲン値跳ね上がりのはず。

 


なのに何故疼かない?デスモイド

ほんとにエストロゲン依存性なのかなぁ?

 

なんて思いながらも

疼かない方がありがたいけど。

 

 

本日卵胞&ホルモン値チェック。

早く産卵したい^^;