happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.12.10 BT7 雪

※2018年に他所に書いた記事の転載です。

 

 

昨日から吐き気があって
調べたらホルモン補充してると吐き気が出ることもあるそうです。

 

 

今日は5cmほど雪が積もりました。


保育園はお布団搬入日で
送っていくと別れを惜しんで半泣きのむすこ。

後ろ髪引かれるんだよね。

 


帰宅して、
形だけでも大掃除しようと思ったけど
何も手につかず。

 

 

カーテンだけ洗いました。

 

 

家事と事務処理をこなして
ふと昼にトイレに入って、
なんの気もなく妊娠検査薬を試しました。

 

 

BT7なのに
やっぱり陰性。

 

 

クリニックによっては、BT7が判定日のところもあるのにな。
私の判定日はBT14。

 

 

でも過去の妊娠は、確かBT7には薄くても陽性出ていた。

 

諦めろってことなんだよね。
もう妊娠自体諦めた方がいいのかな?とも思う家族の状況。

 

 

もう、赤ちゃんは来ないんだろうな。
無理なんだろうな、旦那とは。

 

 

次周期は年末年始でお休みになる。

1月から採卵予約制、1度採卵すると次は3ヶ月後というルールに変わる。

 

 

 

転院すべきか…

できないと思ってるのに
なんで辞めないんだよ…

 

次とか言って矛盾しまくっている。

 

 

くうたにせがまれて、星の王子さまを読んでやりました。

 

 

キツネが言う言葉が、
いちいち私に刺さります。

 

 

私が見落としてる特別なバラは
くうたなのかもしれない。

 

そしたら私は、ここで引くべきなのかな…

 

 

頭の中がグルグルします(´・_・`)
もう、慣れたはずなのに。

 

 

失敗やうまくいかないことには
慣れたはずなのに。

 

 

 

夕方、くうたが張り切って
消パイのホースを出すと言うので
2人でくらい中、消パイのホースを出して接続しました。

 

 

張り切りが止まらなくて
雪かきまで始めちゃうくうたさん…

 

 

頼もしいような、迷惑なような…笑

今日は雪かきするほど降ってませんよ~

 

 


なかなか家に入ってくれないし
冷えたのと力仕事したせいか
うちに入ってからずっと、子宮が張る時のような感覚があります。

 


お風呂に浸かりたいけど
ウトロゲスタンが溶けて流れちゃうから
ずっと浸かれてません( :ㅿ: )