happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.1.23 11周期目D10

〇2018年に別のブログに投稿した記事の転載です。

 

関東大雪、
珍しく雪のない雪国から高みの見物!

 

 

…のあとは毎度雪国も大寒波!!
ってなるよね(´・ω・)

 

 

今日から荒れるらしい北、産婦人科の予約日だし
ヤバイなぁと早起きしたら
雪、何にもなかった(- -;)

 

 

私の睡眠時間…睡眠時間…

 

 

金曜まで平地で積雪80㎝の予想。

 

明日が怖い(@_@)
なのに明日も産婦人科~!

 

 

何時間掛かるのかな…

 

 

只今、暴風吹き荒れています。

 

 

車に携帯用トイレと
ブランケット入れておこう。
(飲み水とお菓子は冬場は常に車に携帯)

 


修正D10、
卵巣の水は35ミリから13ミリに縮小。

右卵巣に18.7ミリの卵胞。

 

早っ!めっちゃ早っ!
私のD10なんていつも10ミリ程度なのにっ!

 

 

排卵周期の次の周期は
早まりすぎたり遅すぎたりすることが
多々あるそう。

 

 

予想外に採血になりまして
E2 170のLH7.9

私にしてはE2ある方(^O^)

 

ただ、まだ卵胞の張りが弱いため
明日再度卵胞チェックで
金曜採卵できればいいな♪な感じだそうです。

 

 

…だから
金曜まで平地で80㎝積雪なんじゃ…

 

 

えっ。
明日大学病院と夜注射、
明後日保育園の面談、
明々後日採卵なの?

 

 

大雪で?

色々不安(´-ω-`)

 

頑張ろう。

 

教科書的にはD13採卵がベストらしいから
金曜D14採卵が組めますように。