happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】TESE 退院(2012.10.12)

10時には来るようにと言われましたが

昨日より早く出たというのに、事故渋滞と駐車場渋滞にはまり

またギリギリです。

 

病室に入るとカテーテル抜去中なので退室するよう言われました。

抜去すればもう退院していいと言われましたが

ずっと同じ姿勢で寝かされていたため、自力で着替えれず介助をしました。

 

着替えながら2人で傷口をおそるおそる確認。

5センチほどの絆創膏が傷口に貼られ、血が滲んでいました。

麻痺しているけどなぜか睾丸には感覚が残っている旦那ですが

痛みは全くなく違和感も感じないと言っていました。

 

準備を整えてロキソニンを5日分処方されたのち

11時には退院できました。

 

次は私が頑張る番です

子授け神社巡りをして、気楽にのぞもう。

 

入院費は更生医療が適用され4520円で驚きました。