happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目不妊治療】2013.1.12 D9 産院でHMG

再び産院での注射ですが、

連休のため休日加算がかかります(ノД`)・゜・。

外来がお休みで、ナースステーションに直接行って注射を受けます。

 

階段を上がると

新生児たちの大合唱がきこえるぅぅ

 

まぶしいな。

新生児室・分娩室・LDR

なんだか私には遠い場所で、まぶしい。

 

そんな、まぶしすぎるLDRで

赤ちゃんの生まれる場所で

おしりに注射をぶっ刺されました。

 

注射期間中、朝に弱い私は

「注射でしょ!起きなさい!スプレーはした?!体温計ほらくわえて」

と旦那に毎日起こされてました。

 

注射1本ごとに

おなかが苦しくなっていく(*_*)

 

3日間のお会計は1300円ほど