happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2018.5.1 14周期目の結果

〇2018年に別のブログに投稿した記事の転載です。


P4チェックの結果、

排卵は火曜の早朝だとわかった。

 

「また来月宜しくお願いします」

と頭を下げて診察室を出た。

 

 

会計窓口で

「もう1つファイルありませんか?IVFの」

ほっとけよ。

 

察してよ。

 

 

ヤサグレたのは一瞬。

大丈夫。わかってたことだから。

 

 

保育園にお迎えに行ったら

くうたが

「ママぁ、赤ちゃんきたか?

 いちゅくるんだ?」

 

“ぼくの赤ちゃん”(ぬいぐるみ)を抱き締めて寝るひと、

お前もかっ 笑

 

 

GW前半は

アクアショップ巡り・コストコ・自転車特訓

レッドビーシュリンプ

謎の魚が水槽に仲間入り。

 

 

パパ、買ったばかりの生体を

誤って落としてしまいお星さまに☆

 

凄い落ち込みながら

☆になったばかりの魚を

泣きそうな顔でウナギ水槽へ。

ウナギちゃんが

美味しく召し上がりました。

 

 

星になった魚は、報われただろうか?

 

何も犠牲にしなかった今週期の私は

・・・何も犠牲にしなくても

ちっとも報われはしないな。