happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2019.6.6 体調不良

※6月に他所に書いた記事の転載です

 

今日もHMG75を打ってきたけど
卵巣の張り感がほとんどない。

 

代わりにあるのはたまに卵巣が刺すように痛いのと
デスモイドの異様な疼き。


みぞおちは落ち着いてるものの、へそ横の腫瘍が大暴れ。


痛くてだるさも酷くて、夜は旦那の車椅子出動!

たまには役に立つ笑

 


ホルモンの具合があまり良くないんだろうなぁ…。

 


どのホルモンがどうなのかはわからないけど、、、

 


骨盤が押し広げられる感じとあとは乳腺症が酷い気が…
おっぱいが痛いのと、乳首取れそう←

 

これは妊娠中もあったから、きっとe2の上昇だろうなぁ。

 

このところ体力がなくて、
産院から帰るとヘトヘトになってる。

 

今週のくうたのお迎えは旦那に任せっきり( ˊᵕˋ ;)

 

 

ソファに凭れて
ベッドに寝転がって、やれるは頭を動かすのみ。

ってことでこちらにあげる記事を思案中。

wheelchairfamily.hatenablog.com

 

 


いつか団体化できるといいな、のまず第1歩。

 


明日は大学病院。

また採血と注射をして卵胞サイズをはかる。


自分で自宅で卵胞サイズが見れればいいのに。

たまにそう思う。


さぁ、波乱かもしれない今周期!
どうなるのかな?