happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.11.22 9周期目

本当は優しい貧乏ゆすりドクターが

優しかったから

色々考えてしまう。

 

 

大丈夫!問題ない!

不妊外来のドクターはよくそう言う。

貧乏ゆすりドクターもまた然り。

 

大丈夫といわれるたび、

不安になる。

 

D16にして卵胞12.3mm 14.3mm

「大丈夫ですよ。

 成長速度の速い遅いじゃない」

 

3日で2mmの成長?

でもやっぱりなんか、普通じゃない

普通じゃないよ。

 

また土日に排卵しそうな…予定。

なんのために飲んだんだろう?

ソフィアA…

 

貧乏ゆすりドクターの判断を

信頼してる。

信頼してるはず。

 

もう採卵できる日なんて

来ないんじゃないかと

少し思い始めてる。

 

もしかして主席卵胞の交代が

私の卵巣では頻繁に起こってるんじゃないか?

訊けなかった。

 

精索静脈瘤とTESE、

どうなのか訊けなかった。

 

私は弱虫だな。