happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【2人目不妊治療】2017.6.10 クロミットとジュニアシート

〇2017年に他所に投稿したブログの転載記事です。

 

クロミッドも3日を飲み終え

あと2日

 

服用2日目から

右の卵巣痛。。。

 

誘発効果で複数卵胞の成長に伴う痛みなら

良いのだけど

誘発しても卵育たない私ですから

良くて2つとかだろうな

 

余りたくさんできても

私の行ってる大学病院では

採卵となるとやたら入院管理させたがるから

それはそれで困るのですが・・・

 


ところでチャイルドシート

私の車にはまだ

新生児用のチャイルドシートが乗っかり

通園時常用してます

 

ですが、88㎝13.5㎏にはもうかなり窮屈!!

もやもや

 

くうたは「カッチさん」と名付けて

チャイルドシートと楽しくお話したり

チャイルドシートライフを

まだまだ満喫してるけどね

 

パパの車には9㎏~の

ジュニアシートが乗っかってますが

乗るたびにあっちとこっちを

移動させるのも大変だし

 

第2子ができたら

くうたのジュニアシートを新しく

買おうと思ったのだけど

…できないし、できるかわからないし

なんなら親戚からのお下がりの

座る部分だけの背もたれない

古いジュニアシート?

15㎏~用があるから

もういっそ15㎏まで待つ?と思えど

なかなか増えない1.5㎏(-_-;)

 

やっぱりまだハイバックがいいし

そんなに高いものじゃないから

買えばいいんだけど

次がいるわけじゃないから

一人のためにジュニアシート2台も…と

なんか凄く勿体なく思っちゃって

なかなか買えないなぁ