happypig~障害夫婦生活雑記~

障害者夫婦なんて、世の中にそうある組み合わせで脊髄損傷車椅子旦那の夫と突き抜けすぎてる妻、そこにぽっこり産まれてきたこどもの生活を描ていきたいと思います ☆

【1人目妊娠中】2013.12.18 D60 BT35 7w5d

***********************************************

※2013年の1人目不妊治療からの妊娠の話です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄損傷へ
にほんブログ村

 

***********************************************

 

 

つわりが酷くて病院まで1時間運転する自信がないと思ったら

旦那が仕事を休んでくれていました。

 

診察室に一緒に入るかと聞きましたが、拒否されました。

なんでやねん!

 

エコーでは心拍継続。

やっぱりコレといわれても

私には心拍はわかりません(;^ω^)

 

見やすいように電気まで消してくださったけど

わかりません。

ごめんなさい。

 

中の人はぴったり週数通りに成長しているようです。

前回小さいといわれたことを言うと

「どこをどう見て小さいとか!!!

 どこのどいつがそんなことを言うんだか!

 安心していいよ、大丈夫」

だそうで、安心することにします。

 

 

来週まで何もなければ不妊外来は卒業と言われ

不安が増しました。

 

今後の進路?相談は

①注射でお世話になった産院

②近場の総合病院

③いったことのない個人産院

 

うちからの距離を考えるとこの3つがいいようです。

 

個人的には①希望ですが

合併症有りなのと、エレベーターがないようなので

個人医院や産院は旦那が病室や分娩室に入れない可能性があり

②になりそうです。

 

 

デュファストンプリンペラン

今ある分を飲み切るようにとのことでした。

 

いただいたエコー的には中の人は今14ミリだそうです。

 

 

次回はクリスマス診察。

怖いです。